

ぱつたーん。

ぱつたんだけに書いた記事です(´ω`;)
ぱつたんコメありがとね♪
まぁ、、意味は特になかったですね←ヒドイナオマエ
意味不なことばかりすません。。
ぱつたんブログ始めたら教えてね><!

なんだろうねこれ

なんでしょうかこれゎ?
教室に、
「お母さんに怒られた。カルピス飲んで小麦粉食べよー、やばっ!小麦粉全部食べちゃった!まぁいいや、スーパー行って買ってこよう」     ※これは修正したところがあります。そこのところご注意ください。自分でもこう言う物を書いたと言う人がいましたらすいません。※
※でも、面白い、爆笑、などのコメントは大歓迎です。※



                         ~~メイプルストーリー情報~~
              今日友達がギルド作ってたっ!私が今入ってるギルドと連合組んだよーっ♪
            ぃぃなー私もギル作りたいと思ったけど、杏の時に作ったから別にいいやと思ぅww


                           ~~ハンゲーム情報~~
                        ぁかねちゃんコメントありがとぉー♪
                           嬉しかったよー(*/∇\*)
                 それと今日はハンゲームのわくわくフィッシングをやって。
                           でもかぁいいの釣れた♪
    awt.jpg
     kinngyo
可愛いよね♪では今日はばいのー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ハンゲームの皆ーっ!

ハンゲームの皆はここにコメントしてねぇぇっ♪
今日学校で七夕の短冊飾ったよぉ(雨だけど
楽しかったぁー
書いたお願い事は
「夏休みいろいろなところにいけますよーに」
って書いたーwww
じゃぁお願いしますー

テーマ : ゜+.(・∀・).+゚ - ジャンル : 日記

学校かぁー・・w

はぁー。ww
明日学校かー。休みって過ぎるの早いね´・ω
今日はなぜか神殿へ、一人で遊んでいた←
(↑メイプル情報)
ハンゲームではもふもふ牧場で動物育てっ♪
でもレアカラーのモルモちゃん、2回しか毛刈れなかった;
やっぱレアだからかなぁーと姉と話していました(゜д゜*)
メイプルで意地でも狩って得た経験地20%
゜д゜。
もっと頑張らないとなぁーww
ではまた明日~´・ω

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

初めまして♪

初めまして~!
メイプルとハンゲームを主にやっています・ w ・
やっている方いたらぜひ教えてください♪

それでは( `・ω・)ノシ
